あの場所

 

2019年8月8日 

自担がデビューすると発表されました!

 

 

 

正直「CDデビュー決定」という文字を見ても最初はうまく理解できませんでした。*1

「え、え!これってあのデビュー?!」

(他にどんなCDデビューがあるんや!(ミニリュウ))

 

 

うれしい!と思いました。ただ、それだけじゃなくて……

大吾とはデビューできなかったこと、自担が遠い存在になってしまうこと、そもそもタッキー社長はまだジュニアをデビューさせる気だったことへの驚き、ジュニア黄金期は?!トニトニは!?増員して、加入してまだ半年のSnow Manには早すぎるのではないか、そしてここにいる他のジュニアが味わっているだろう気持ち。

 

 

考えることがいっぱいであんまり配信の内容が入ってこない。

ローラースケート履いてないのかよ。天才か?(ここは入ってきた)*2

 

 

そんな気持ちの中、後半も後半、Jrがみんなで歌う何曲かの中に私の好きな「Love so sweet」がありました。

その曲で自担が笑顔で歌っているところが抜かれて、

ゴチャゴチャ考えていた私はそれを見て思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

あ~~~~

なんでもいいや。

 

 

自担が笑っているなら、何でもいい。

 

 

この笑顔がこれからも見れるなら、何でもいい。何言われてもいいや、どこで誰となんて、わたしのこだわりなんてどうでもいいや。

 

 

 

1月4日あけおめコン 自担は大泣きしていました。

どうして泣いているんだろう、君は泣きながら目を開けようとすると、あんな顔になるんだな、なんてどこか冷静に考えて。

泣きながら小指を差し出して約束してくれた、

 

あの場所へ。

 

 

諦めるポイントなんてありすぎるほどあったかもしれない。それでも上を向いてボケ続けた君に。「タダでは転ばない関西ノリ」と日経エンタに書いてあってその通りだと思った。何度も泣いたけど、タダでは転ばなかった君に。優しくあり続けた君に。

 

 

 

 

康二くん、デビューおめでとう。

 

心から、心から嬉しいです。本当に。

やっと、やっとあの場所へ行けるね。

そしてデビューが決定した全員の担当の方おめでとうございます!

 

 

 

 

これからも康二くんがステージで見せてくれる 笑顔と、たまにファンを甘やかしてくれる言葉と、最高のパフォーマンスと頑張ってくれるところを勝手に信じているので、応援させてください。可愛くてかっこよくて愛されキャラが好きです。そんな康二くんを信じて間違いだったことがないから!

 

昨年の下半期からメンタル鍛えられてます。ちょっとやそっとではこちらも折れませんので、安心してください。(誰やねん!(ミニリュウ))

 

 

 

 

「どこまでも続く夜空 」も

f:id:j-km-di:20190815224542p:image

「明けない夜はないよ」と教えてくれた君は

f:id:j-km-di:20190815231903j:image

 

太陽オレンジです。

 

 

信じることが全て

 

 

 

 

 

 

*1:そもそもアジアツアー発表で康二くんからいなくなっちゃうと泣き、ストスノが出てきても「舞台だよ!」「映画じゃないですか?!」とか言ってた。理解できるわけ

*2:下手の水着ジュニアでもだいぶ目が覚めました。