2018-01-01から1年間の記事一覧

これからも好きでいられるように

10月4日世界中を震撼させた(盛った)新ユニ発表から1週間が過ぎました! みんな!よく耐えたね!お仕事、学校ある中苦しい気持ちを忘れて現実頑張って、たまに思い出して悲しくなって、家族や友達に心配されていたのはきっと私だけじゃないでしょう!(私だけ…

じゃあ最初からその気になんてさせないでくれ

2018.10.4 会社のお昼にスマホ覗いてびっくらこいた。 関西ジャニーズJr.に4年ぶり新ユニット「なにわ男子」が結成されました。 自担の向井康二くんは入っていなかった。いつもメインとして一緒に活動してきた西畑大吾、大西流星はメンバーに入っていた。 康…

#こじりゅちぇっていいな

『とれたて関ジュース!生放送3時間SP』にて「大西流星くんにとって向井康二くん(と西畑大吾くん)はどんな存在?」という質問について最初「何もない」と答えた大西流星さんに、こじりゅちぇ大好き芸人のわたしは泣きました!!!!!!(ちなみに康二く…

I'm sticking with you

私は、嵐のファンでにのあいとJr黄金期にはまったことをきっかけに今のJrを知り、柊真くんが辞めた時に康二くんの存在を知った。 「人気のJrが辞めて、相方が一人になったらしい」 そして調べた当時の康二くんは、エモさの塊だった(言い方) 寿司食いねえ…